熊本の住宅会社アーバンホームのスタッフブログページ

スタッフブログ

こんにちは、アーバンホーム玉名店の吉田です。

桜も満開の見頃を迎え、週末になれば花見見物客で各地で賑わいをみせておりますね!

先日、アーバンホーム玉名店でも、満開を迎える前に花見を行いました。

荒尾市平山に家族経営でBBQ専門店をされてます、「HAYASHI」というお店を訪れました。

テレビなどのメディアにも度々取り上げられているのですが、噂に違わぬ、前評判以上のサービスとクオリティーの高さでした!

一日二組限定で、人数に関係なく貸し切りにするという徹底ぶり。写真でもお分かりのように、肉や野菜や海鮮などの食材の豊富さもさることながら、量も質も申し分ない内容となっておりました。

※写真の2セットの樽が、この後もう4回くらい出できます。

18:00~22:00(ラストオーダーは21:30)の間は飲み物も飲み放題で、お酒の種類もそこらの居酒屋やバーよりも豊富に取り揃えていらっしゃいます。

皆大満足で、早速次回の予約も入れちゃいました(笑)。 近日中にまたお伺いします!

おすすめですので、是非一度訪れてみてください!!

 

さて、新年度を迎え、新元号も発表され、5月1日から「平成」から「令和」へと変わります。

発音が「令和⤴」?なのか、「令和⤵」?なのか、分からないという方も多いかと思いますが、内閣告示によると、発音に決まりはないみたいなので、結論からすると、どっちでもいいみたいです!

個人的には「令和⤴」がしっくりきますが・・・

 

そんな中、アーバンホーム玉名店では、上棟を迎えた現場があります。

 

玉名市横島町で建築中のN様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒尾市増永で建築中のA様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両現場、心配された天気も問題なく、無事に上棟を迎えられました。

心よりお祝い申し上げます。

 

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ