熊本の住宅会社アーバンホームのスタッフブログページ

スタッフブログ

皆さんこんにちは!

とうとう、、本格的な夏がやってきましたね。

こんな暑い日は

「冷たいデザートが食べたい!」

と思う人も多いのではないでしょうか。

そんな方に向けて、かき氷が美味しいお店をご紹介します!

今回紹介するのは、熊本県宇城市にある

『懐水集-Kaisuishu-』

という古民家宿です。

こちらのお店は、熊本で有名なスザンヌさんが自身のブログにて

オススメしていたお店で、私も気になって行ってきました!

氷がふわふわしており、普通のかき氷とは別物の美味しさでした!

冬限定で、ナイフとフォークを使って食べる

『かき氷ステーキ』があるようなので、また行こうと思います。笑

皆さんも行ってみてはいかがですか?


さて、本題へと移らせていただきます。

7月23、24、25、26日の4日間玉名郡長洲町にて

完成見学会を開催する運びとなりました!

※コロナウイルス感染予防の為、完全予約制で開催予定です。

外観は紺色のストライプと木目調のサイディングを使用し

モダンでスタイリッシュなお家へと完成しました。

みなさんには、実際にこのお家を見ていただきたいので

今回は『収納スペース』を紹介していきます!

①シューズクローク

壁には本物にしか見えないコンクリート風壁紙を使用。

他とは一味違った空間を演出しました。

靴だけでなく、ゴルフバッグや汚れて持ち込めない道具などを収納できます!

②パントリー

キッチンの隣に作られた広々とした食品庫。

奥様が料理に使う食材や調味料などを好きな場所に置くことができます。

今までかかっていた料理の時間を短縮、家族との時間を作れます!

③和室収納

リビングのすぐ近くにある和室収納。

3段になっており、知人がお泊りに来た際の布団なども収納できます!

まだまだ紹介したいことは沢山ありますが、

気になる方は完成見学会にぜひ参加して頂きたいです!

イベントの予約は問合せ、またはアーバンホーム公式LINEから

簡単に予約できますのでご気軽にご参加ください!

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ