熊本の住宅会社アーバンホームのスタッフブログページ

スタッフブログ

みなさんこんにちは。

ここ数日、全国各地でコロナウイルスのクラスターが発生しており、

まだまだ感染が収まっていない現状です。

油断はせず、マスクの着用・消毒・手洗いうがいなどを徹底し

三密を避けながら生活しましょう。

普段の日常を取り戻せるよう、協力していきましょう!

ここ最近、コロナウイルスの影響で外出ができていなかったので

今回は私が以前に観光に足を運んだ、

山口県下関市にある「火の山公園・日の山ロープウェイ」

を紹介していきます!

ゴンドラで山を登る際に、関門海峡を見渡すことができます。

山頂まで行くと瀬戸内海・日本海を一望することができ

火の山から見える夜景は、日本夜景遺産にも認定されており、

1000万ドルの価値があると言われています!

(残念ながら私は、お昼に行ったので夜景は撮れませんでした…。)

山頂には砲台跡があり、赤レンガがいい味を出しており

空の青さと自然の緑が良い絵を作り出してくれました!

写真好きの私としては喜ばしい限りです。笑

コロナが落ち着いたら夜景を見る為にまたリベンジしたいと思います。

みなさんもぜひ1000万ドルの夜景を味わってみてください!


では本題へ移りたいと思います!

不安定な天気で雨がパラパラと降っている中

先日、M様邸の上棟式を執り行いました!

M様邸は

「友人をお家に呼びたい!」

という強い要望からお家づくりが始まりました。

このお家は快適に過ごすことのできる2LDKの平屋へと完成予定なのですが

なんと!!!月々の支払いは

マンションやアパートで暮らす家賃と変わらない程なのです!!

「こんな家を建てたい!」「快適な暮らしがしたい!」

という方はお気軽にお問い合わせください。


天気のすぐれない中、上棟式をしていただきありがとうございました。

M様が快適な暮らしをできますよう、家づくりを進めて参りますので

これからも宜しくお願い致します!

誠におめでとうございます!

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ