熊本の住宅会社アーバンホームのスタッフブログページ

スタッフブログ

皆さんこんにちは!経営企画部の井上です。

 

今回のブログは、大牟田市一浦町にて建築中であります

2階建てのお家をご紹介いたします!

外装は完成へとかなり近づき、立派なお家へと仕上がることが想像できますね。

内装は現在作業中とのことでしたが、間取りなどはわかるくらいまで完成していました。

お家についてインタビュー

 

Q. 新しいお家のこだわったポイントはどこですか?

 

A. 家族と一緒にどんなお家にするか考えました!

お家の中に和室を造る予定なのですが、和室から出ることができる縁側を設置予定です。

休日に子どもと一緒に日光浴なんかもしたいですね。

他にはキッチンをL字型にしたいという奥さんの意見を尊重しています!

 

Q. どんな暮らしをしていきたいですか?

 

A. 何年経っても心地よく、住めば住むほど愛着が沸いてくるようなお家へと思いこのお家の造りにしたので

このお家で家族みんな仲良く楽しい生活を送っていきたいと思います。

インタビューに答えていただきありがとうございました。

家族みんなのお家が立派に完成するよう、作業に取り組んで参ります。

 

インタビュー後、お客様より近くに美味しいごはん屋さんがあるとの情報をいただいたので行ってきました。

オススメしていただいたお店は

大牟田市笹林町にある『粋魚 がく』さんです!

以前は「お昼から飲める定食屋さん」として営業しておりましたが

コロナウイルスの影響もあり、テイクアウトでお弁当の配達を始めたようです。

お弁当の中でも特にオススメされたアジフライ弁当を頂きました。

アジが丸々1匹フライになっており、かなりボリューミー。

値段は税込800円というお手頃価格でした。

 

揚げ物にかけるソースが美味しくて、箸を止めさせてくれませんでした。笑

他にも普通のお弁当メニューや丼ぶりメニューなどたくさん種類がございます。

大牟田市方面へ行く機会がありましたら足を運んでみてください。

ぜひお試しあれ!

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ