staffスタッフ紹介

アーバンホーム柳川店 CS課GM(ジェネラルマネージャー)

築地原 一平

Tsuichihara Ippei

CS課

柳川店

入社年度
2014年
趣味
アウトドアが好きなので、登山に釣り、キャンプなど…外遊びはなんでも好きです! 長期休みの際にはよく旅行に行きます。
入社したきっかけ
現在住んでいる家をアーバンホームで建てたのですが それをきっかけに住宅の建築に興味を持ち、入社しました。 全く異なる業種からの転職です。

アウトドアが好きなので、登山に釣り、キャンプなど…外遊びはなんでも好きです!

長期休みの際にはよく旅行に行きます。

 

『家は3回建てないと満足できない』

 

アーバンホームで自宅を建築し、それを自身が経験した事と、デザイン・対応・価格をとても満足し

トラブルもなく快適に住む事が出来ていた事をきっかけにこの業界に入りました。

 

自宅で経験した間取りの失敗や、その時に気付かなかった事

実際に住んで使ってみて沢山の事に対しての『気付いたこと』を、ぜひその他大勢の方に提案して

『家は3回建てないと満足できない』と言われている事を少しでも覆して

『1回で満足できる家』を目指し、日々お客様の住宅建築のお手伝いをさせて頂いています。

 

金額は出来るだけ抑えた中で、性能はもちろん、私は特に『デザイン』

お母さんの家事動線だけでなく『家族みんなにとって使いやすい動線』この2つに特にこだわり建てた方が

お友達やまわりの方みんなに自慢したくなるようなお家のプランの提案を心がけております。

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ紹介一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市