staffスタッフ紹介

アーバンホーム玉名店 CS課マネージャー

吉田 竜二

Yoshida Ryuji

CS課

入社歴
7年目
趣味
カラオケ、食べ飲み歩き
入社したきっかけ
以前にアーバンホームでお家を建てた経験があり、提供する側を経験したいと考えたため。

趣味はカラオケや、食べ・飲み歩きです。特技はリバウンドです!

 

休日は趣味であるカラオケや食事に行ったり、自宅で飼っている犬や猫たちと

家で一緒にゴロゴロしてくつろいでいます。

入社したきっかけは、現在のアーバンホーム事業部長に「俺と心中してくれ」と口説かれました(笑)

 

実際には、入社する前にアーバンホームで家を建てたというのもあって

今度は自分が提供する側に立ちたいと思ったのが一番です。

 

常に成長し続ける、会社・人間で在り続けるよう、頑張っていきたいと思います。

 

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ紹介一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市